SSブログ

そのうち出るかもしれない予備軍 [東京モーターショー2005]

コンセプトカーの中でも、市販車と密接に関係ありそうなやつらです。

まず、最初はやっぱり日産GTRでしょうか。どれだけすごいかは市販されないとわからないですね。

GTRとはベクトルが違うと思いますが、対抗馬は三菱ランサーエボリューション。こちらはシャープな造形です。

普通にBMWのZ4にも見えますが、立派なコンセプトカーです。なんてったって、つや消し銀色だし、クーペボディだしね。

こちらもどこが特別なのかわからないホンダのS2000。市販車そのものに見えますけど。

実はこのシトロエンC6も市販前だったりするのでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

あゆみ

友人のN勤務のかたの話だと
栃木工場の周りにあるNのテストコースを
この車のために大幅に改装しなくてはいけなかった
そうです。「速い車を開発中だから・・」ってこれですよね?
どんな走りの車なんでしょう・・・楽しみですね
by あゆみ (2005-10-23 08:43) 

kimiko

日産GTR・・カッコイイですーd(^‐^)b
by kimiko (2005-12-02 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。