SSブログ

懐かしい車 [東京モーターショー2005]

ちょっと、懐かしい車を2台、紹介します。箱スカやトヨペットなんかもあったけど、そちらは省略です。

まずは、コスモスポーツ。帰ってきたウルトラマンでおなじみの一台です。こんなに小さい車だったとは・・・

117クーペの角目モデル。もっと優雅なスタイルだと思っていたのですが、時代の流れってこんなものでしょうか。それとも大きなタイヤをはかせたらもっといいのかもしれません。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

おちあい

コスモスポーツ、懐かしい!
こういう個性的な車、減ってきましたね。

.
by おちあい (2005-10-24 01:34) 

kimiko

古い箱型車ってけっこう好きですよ。
スカイラインも今の形より昔のほうが特徴がありましたね。
by kimiko (2005-12-02 13:10) 

Macky

お返事おそくなりました>おちあいさん。

本当に日本車の個性ってどこにいっちゃったんでしょうねぇ。私にとって、コスモスポーツはやっぱりいまでもウルトラマンの車です。

>kimikoさん。

スカイラインはケンメリ時代が一番好きだったかなぁ。もちろん。内装は新しい車のほうが好きですけどね。箱スカの時代はリアルタイムではないので、あんまりピンときませんが、「羊の皮をかぶったオオカミ」っていう車選びをしたいといつも思っています。思っているだけで実際は見た目にはしってるんですけどねぇ〜
by Macky (2005-12-04 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。