SSブログ

足が棒のように [東京モーターショー2005]

12時半から4時半くらいまでのおよそ4時間、休憩する間も惜しんで歩き回って足が棒になりました。帰りはニューオータニからバスに乗って成田にむかったのですが、渋滞も無く順調。もう一本あとの便でもよかったかもしれません。
開場してから徐々に混み始めて、帰る頃にはこれくらいの人ごみになってました。でも、きっと土日は大変なんでしょうね。

ああ、一度プレスデーっていうのを体験してみたいなぁ(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

S監督

次回は是非ご一緒にプレスディで....................

モーターショー事務局からは事前登録の際に
いくら会員のレポートと言っても普通の人の入場は絶対に駄目と言われていたのですが、当日プレス受付では
ぜんぜん○○○だったようですね。
by S監督 (2005-10-25 16:59) 

kimiko

回った時間が書いてありましたね?!
4時間ですか・・・!  
>足が棒になりましたした。  
やっぱりね。。  どうもお疲れさまでした!!
そして・・椅子に腰掛けたままで案内して頂きまして、ありがとう♪
by kimiko (2005-12-02 13:21) 

Macky

お返事おそくなってます>S監督さん

そういった事情があったんですね。次回は(笑)期待しています。クリスマスパーティには上京できなくて失礼しました・・・・これにこりずに、またよろしくお願いします。

>kimikoさん。

とっても疲れましたけど、楽しかったですよぉ。昔、車でモーターショーに行って渋滞で泣いた時にくらべたら、十分満喫できたのでした。ははははっ!
by Macky (2005-12-04 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。