SSブログ

こっちも気になるAUDIブース [mondial de l'automobile]


フランスだけどやっぱり気になるのはドイツ車。アウディも新しいクルマを中心にした展示でがんばっていました。フランスだけにやっぱり目玉はルマン優勝車なんでしょうかね。


アウディR8は、市販されるっていう噂なんですけど、どこまで本当?カットモデルまで登場しています。

普通に目玉なのは、出たばかりのAUDI TT。FFモデルと4WDモデルの2台しか展示されていませんでした。


でも、ここの人混みの中よりフランクフルト空港にポツンと展示されているクルマのほうが、人混みもなく近寄ってみることできるのでした。


これまでのTTにくらべて一回り大きくなっていますが、その分デザインに余裕があっていい感じです。

気になるクルマは日本に導入されないらしい、RS4のカブリオレ。M6カブリオレより現実的な気がするのですが、どうでしょう。


大きさからいって使いやすそうです。

そうそう、もうひとつ、

普通にS4なのですが、ドライビングエクスペリエンス仕様。もしかすると、あちらでは、S4を使ってのトレーニングがあるのかもしれないですね。日本だとSライン・・・・・。(苦笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

umeiromodoki

シューマッハは残念やったね。
買ってあげるから、どれにするか言ってごらん!(冗談うそです)
激しい船酔ぃするけど、車酔いはしなぃんだね。(笑)
by umeiromodoki (2006-10-10 04:07) 

Macky

あ、そうですね。船酔いはしたことあるけど、車酔いは無いです・・・・。
って、よくよく考えたら車酔いもしました。めちゃめちゃへたな運転の同僚の横でダウンしそうになりました。しょうがないので、運転変わって先輩の私がドライバーで長距離出張なんていう思い出があります。(笑)
by Macky (2006-10-10 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。