SSブログ

こんな車もモーターショー [mondial de l'automobile]

パリのモーターショーでは日本のモーターショーでは見られないこんな車たちも展示されています。



どっからどうみても戦車です。プライスタグは残念ながらついていません。


こちらは、会場内を移動する汽車。電気仕掛けでしょうか。



韓国のメーカーも現代はよく見かけるようになりましたが、こちらの双竜はまずみかけませんね。RV車の展示が中心でした。

ちょっとフレンチな感じのPGOは、昔の車のレプリカメーカーなのかな?


メーカー名は忘れましたがFUN RUNNERはバイクじゃなくて車です。ツーシーターなんですよね。



MAXAMやLIGIERの車はスズキのR1やスマートみたいなミニカー。パリ市内では結構走り回っているみたいです。



ラリーでは活躍するSEATやシュコダといったメーカーも日本のモーターショーでは見かけることはないですね。これは、ラリー車ではなくて消防用車両ですけど(笑)


ミニなミニ・・・これなら買って帰れそう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。