SSブログ

車じゃなくてもモーターショー 2 [mondial de l'automobile]

東京モーターショーのような派手さはないけれども、ついつい、車に目がいくのか、それとも・・・・。あなたは、どっち?

まずはGM

ちょっと、ゴージャス系。

世界のトヨタは

自動縦列駐車システムの実演をしていました。でも、地味です。

こちらも日本のメーカー。スズキです。あちらではバイクの方が有名かもしれません。

フォードヨーロッパではフォーカスのオープンを出すんですね。ちょっとかっこいいけど、FF?

韓国のヒュンダイは少しマリン風制服

SEATだけで派手なパフォーマンスを見ました

 AUDIは照明が変?

VOLVOもいい感じですが、車に目新しさがないような気がします。

シュコダはどうですか?

ところで、このふたりは何をしているのか、とっても気になります。

オペルの制服は、東京モーターショーの日産ブースみたい

SAABも展示はなかなか気合いはいってます。でも制服は白一色です

で、お気に入りはポルシェとルノーです・・・・って、車の話ですよね。(笑)

やっぱりしめくくりはビバンダム君かぁ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

はじめまして、営業スマイルではない辛口&力の抜けた表情の女性の写真が意外で面白いと思いました、仕事してるって感じがします。
いつもは「どいてくれっ!」「キャンギャル小僧邪魔!」と思う性質なのですけど(笑)
by (2006-10-25 20:47) 

Macky

こんにちは、kenpaさん。

そうですね、キャンギャルとは違った大人の魅力とでもいうのでしょうか、そんな雰囲気がありました。でも、キャンギャルはキャンギャルで面白いなぁって思うんですが、そのせいで混んでしまう会場は苦手です。すいていればオッケーなんてね。(^^)
by Macky (2006-10-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。