SSブログ

ドイツでアウディドライブ日記 DAY 4 am [ドライブ]

401.jpg
 9月2日。いよいよニュル入りの日ですが、本日のパブリック走行枠は夕方のみということで、のんびり回り道をしながらニュルへと向かいます。
402.jpg
 まずは、朝のお散歩。少しはこの美しいといわれる村も見ておかないといけませんね。
420.jpg
 ホテルの庭でさえ気持ちの良い時間が流れています。もちろんドライブが目的の旅ですけれど、ゆっくりしたいなぁ。

403.jpg
 さて、今日のドライブは飯田インストラクターとご一緒です。車内は、こんな感じ、楽しそうでしょ!
405.jpg
 こんな感じで取材?していたりもします。

404.jpg
 黒い森(Schwarzwald)のエリアを少し回り道をして一旦南へ下ってからSchwarzwaldhochstraßeを北上します。きっと昨日少しだけ走ったエリアともかぶっているところもあるはずなのですが、どこだかはっきりとはわかりませんでした。

406.jpg
 途中湖のあるところで一旦休憩、ドライバー交代をします。肉の固まりを購入している方もいましたが、ちゃんと胃袋にいれて日本に持ち込んだのでしょうか。あの量を食べるのは大変だぞぉ!

407.jpg
 バーデンバーデン(Baden-baden)の手前から地元道でNeuweier方面へと下りてライン川を越え国境越えです。フランスだっ!このあたりはSさんの運転です。

408.jpg
 こちらもローカルな道を走りSeebachを越えてWissembourgに到着。さすがフランス!タクシーもプジョーだと思ったら、どうやら教習車のようです。
412.jpg
 ここで、ランチタイムなのでした。ここも小さな町ですが、素敵なつくりの街です。小川の水がもっと綺麗だと良いのですが、小魚は住んでるみたいで、食べかすのパンを放り込むと時々食べにくるのが見えるのでした。
409.jpg
 名物料理は薄焼きのピザのようでピザでない食べ物。美味しいけれど名前は忘れてしまいました。しかし、どの店でも豚がうまいです。牛よりもおすすめかもしれません。

410.jpg
 ここで、とある業務連絡メールが。SさんのアウディA8の車内に置き忘れていたお財布が無事にベルリンで発見されたそうです。彼はこの旅の後2日ほど滞在するそうなので、その間に取りに行くことになるのかな。ハプニングを楽しみに変えちゃいましょう。無事の帰還をお祈りいたします。しかし、何故ベルリンで・・・・(爆)
 まあ、財布がみつかって、よかったですね。

411.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。