SSブログ

ニュルブルク修行の第2巻 4日目 [ドライブ]

 さて、今日はもう帰国日です。のんびり起きたら部屋に備え付けのコーヒーマシンでコーヒーを抽出してめざましです。

 あれ?でも、無料のほうの豆で出したコーヒーはちょっと不味い・・・・。

 そんなわけで、朝食を買いにホテルからでて駅のコンコースのほうへ。

 また、ここのピザ屋さんでピザとコーヒーを買ってしまいました。

 ご一緒したおふたりはそろそろホテルを出てターミナルに移動している頃でしょうか。私はのんびり午後のフライトなので、お土産を買いに一旦ターミナルまで行ったあと、部屋でまったりと出発準備をします。買ったおみやげもバックにパッキングしちゃいます。

 なんか、ばたばたし疲れちゃいました。香港啓徳空港で休憩して、現実の日本へと戻ります。

 シャワーでさっぱりしたあとは、なんで、近距離路線がこの新しいビジネスクラスなんだろうっていう機材でした。フランクフルト線がこっちの機体だったら良かったのにね。

 あっりした食事を食べたらセントレア〜っ!

 おっしまいっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。