SSブログ

波照間アゲイン [ダイビング]

 すっかり、更新が遅れたのでフォトアルバムでお届けします。二度目の波照間ダイビング。今年は無事に海を渡って、またニシハマでゆったり潜れたのでハッピーなのだ!

 お宿のヤギさん。子やぎは二匹。やっぱり食べるのかな???

 到着日は夕方。ニシハマに夕日が沈みます。

 幸い、晴れたので天文台へ。南十字星もかろうじて見えます!はじめて人工衛星も見ました。

 中日はダイビング。一本目は岩場

 チンアナゴも結構近くまで寄って撮れます。

 一本目のデータ。最後に赤がでているけれど、実際の浮上時の警告は無し。このあたりの設定は微妙かな?

 やっぱり好きなニシハマ沖。小魚いっぱい。いなくても、白と青のコントラストの中に漂うだけで幸せ。でも、二本でおしまい!

 二本目は砂場で漂っていたので結構フラットなデータになるね。

 お宿の晩ご飯。結構食べごたえありました。

 帰る直前までニシハマでのんびり。雨上がって良かった!

 日程の安全確保で石垣島にも一泊。久しぶりに泊まったけれど修学旅行?がちょっとさわがしいかも。

 そんなわけでまたぱいーぐるに会えるかな?波照間だけでも天気が良くてよかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめてのLCCはじめてのSKYMARK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。