SSブログ

Audi Circuit Experience day-1 [ドライブ]

 正確にはイベント前日。レース的には予選日ですが、仕事のあとでサーキットまで足をのばして、ちょっとのぞいてランニングついでに温泉入って帰ろうかなと悪巧みです。

 沈む夕陽を追いかけてサーキットまでドライブ。到着すると、思ったよりもにぎやかな感じでした。どうやらスーパーGTのプレイベントがあるみたい。

 車は走ってないけれどね!

 過去のGTカーが陳列されていますが、ガードの赤いリボンがちょっと撮影の邪魔。これなら、もう一歩離れたところにリボンを貼って欲しいかなとカメラ小僧は思います。

 スバルのGT300車両。黄色いライトがなんかいまいちですが、全体の造形はかっこいいなと思います。前にキャンギャルでもたっているといいのですが、昼間でないといないのかな?

 アウディさんのブースもありました。両隣はBMWとメルセデス。ここだけ微妙に市販車コーナーなのって感じでしょうか。どうやら試乗会もあわせてやるみたいです。

 そうこうしているうちにメインスタンド前でトークショー。土屋圭一、鈴木亜久里といった往年の選手から今年出場する選手まで登場します。でも、実はGTのドライバーってあんまり知らないんだな(苦笑)

 トークショーをやっている奥、ピットでは作業がまだまだ続いている感じ。アウディのとなりは初音ミクです。

 そして、トークショーが終わると花火が打ち上がってフィナーレっていう感じです。本当だったら熊野の花火に行きたいところですが、こちらで我慢しておきましょう。

 そして、はじめの予定どおり、サーキット周辺をランニング。

 クアハウスに戻ってさっぱりしてから帰ろうと思ったら、めっちゃ、混んでました。休前日の鈴鹿サーキットをなめていたらダメですね。あきらめて帰ります。明日もこなきゃいけないからね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。