SSブログ

2014 女神湖 [ドライブ]

 去年は修行できなかった女神湖に今年は行ってきました。お天気にも恵まれてハッピーです。とりあえず、3日間。それぞれお天気も悪くなくて楽しめました。

 融雪剤を落としてから湖におりたちます。

 二年ぶりなのでわくわくします。

 ちょっとだけボクスターも運転させてもらいました。

 最初のお昼はオムライス。

 夜はアンビエントで懇親会でした。

 そして、二回目は渋滞を避けるためにパーク&ライド。

 前日のうちに途中まで車を持って行って駅前の駐車場において家に帰ります。

 そして、また電車で往復。

 前泊でコロシアムでディナーをいただきます。

 いいお天気。オープンカー日和になりました。

 インストラクターさんにドライブしてもらってちょっと撮影。

 もう一泊します。二日目はひとりディナー。

 翌日もカブリオレでドライブですが、最後にスバルの車をドライブさせてもらいました。

 さて、さて、いい予習になったでしょうか。本番は3月です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。