SSブログ

Audi Ultimate Collection 2014 [ドライブ]

 ちょっと、名古屋へドライブ。今回のアルティメイトコレクションものぞきにきちゃいました。ランもしたかったからついでに一泊コースです。記事をアップするのに時間がたっちゃったので、フォトアルバムで・・・・

 試乗はA7。メーターまわりが派手な感じ

 新しくなったA8のお披露目。残念ながらヘッドライトのデモンストレーションは終わってました。

 A7は平べったい感じだけど、RS7になるとカッコいい!

 せっかくの演奏をのんびり聴く暇は無かったかな

 毎度、スイーツをいただきます。

 A3セダンの展示もあり。ただ、時間が遅くて店じまい中

 お土産は千疋屋のフルーツゼリー

 寝る前にプチ旅ラン。

 名古屋城のまわりをランできたから、ちょっとだけ満足。明日の朝は仕事にダッシュ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Snow Festival Photo ..京都マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。