SSブログ

ほのるるったー5周年 [旅ラン]

 Club Kukiniのホノルルったーという集まりが5周年だそうです。東京で宴会だぁ!と、いうことで、仕事を調整して上京します。

 せっかくなので、竹橋にお宿を取って、のんびり日程でのおのぼりさん。

 

 チェックインをしたらお宿を起点に皇居ランにお出かけします。おのぼりさん気分と、ランニングの一石二鳥なランニングなのでした。

 一周まわったら、汗を流して宴会場へ地下鉄で向かいます。

 いっぱい集まって賑やかなのはいいのですが、遠い席の人とはお話できませんでした。

 そして、何かの花束贈呈。

 あっという間の宴会タイム終了です。楽しい時間はあっという間。もう、翌朝は帰宅します。

 行きは新幹線でしたが、帰りはなぜか飛行機。

 年末のホノルルマラソンに向けてのキックオフパーティなのでした。さて、このうち何人にホノルルで会えるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。