SSブログ

10th Finland Experience DAY6 [ドライブ]

今日はもう最終日。帰る準備を忘れずに。
修了証や記念品のスクラッチバックも荷造りしてから今日のスタートです。

やっと、ちょっと寒くなってきたっていうのに帰るなんて、さみしいなぁ。スキーも寒かったけれど、なんかずっと温かめだったのが毎度のことになってきている気がするのでした。

そして、油断大敵。なんと、最後に刺さりました。ヤンが直に救援にきてもらい脱出。記念にトラクターカードに穴を開けてもらいたかったけれど、却下され、幻のスタックとなったのでした。

来年またやり直しですね。

お疲れ様でした。

楽しかったです。

お昼には空港に戻り日本へ出発します。

キッティラ空港も到着時はあまり分かりませんが、出発側は年々綺麗になっているような気もするのでした。

またイバロ経由で帰ります。遠回りで嫌ですが、他に便が無いのでしょうがないですね。

ヘルシンキではラウンジで一休み。なぜか他の日本人の人たちとラウンジでお会いしません。どうやら、隣のラウンジにいたようです。苦笑

まあ、私だけ名古屋便でみなさん東京便ですからね。

お疲れ様でした。お土産はすごく香りの良いフィンランド産のお酒にしました。私は飲めないけれどね。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10th Finland Experie..Sapporo Snow Festiva.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。