SSブログ

お台場ラン [旅ラン]

いざ、東へ。富士山が見えていると関東方面に行くんだなっていう気分が盛り上がります。

移動がバスなので渋滞の真っ赤かな渋滞マークが気になります。

スカイツリーも遠くに眺めるだけ。

ディズニーランドはちょっとだけね。

ハワイのパンケーキでお昼ご飯です。東京はいろいろお店があっていいですね。

温泉でのんびりして夜の花火だけ見に戻りました。

翌朝は旅ラン。お台場を駆け抜けます。

これが噂のガンダムかぁ。なんて言う感じです。

ちゃんとランルートが設定されているようなところも都会ですね。

自由の女神も鎮座していました。ああ、なんか平和な感じでいいなぁ。

最後になぜかパーマンに会ってから帰ります。なんか遊びに来たみたいだけど、仕事だよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釜山ExpressRUN&DIVE OKINAWA前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。