SSブログ

RUN&DIVE OKINAWA2前編 [旅ラン]

今度はピーチに乗って沖縄入り。初めてのLCCターミナルです。豪華客船がそばを通っていい感じですが、ターミナル自体は不便過ぎな感じですね。まだ、晴れているからいいのかもしれません。

まずは、街中でお昼ご飯。ローカルな雰囲気漂うえびす食堂でAランチにしようかと思ったけれど、沖縄そばにしちゃいました。

ホテルに行く途中でブルーシールも食べちゃいます。

無事にホテルに到着。柑橘系が出迎えでした。いろんな変わったフルーツ山盛りよりこっち方が実はホッとします。

一息ついたら、ランニングにお出かけです。

万座毛からぐるっと回るルートです。もっと平らかと思ったんですが、そこそこアップダウンがあってきつかったです。

ウドゥイガマやカンジャガー、神アサギなどといった史跡にも寄り道です。

さて、晩御飯はホテルで中華。一人中華は種類を食べるのが大変です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RUN&DIVE OKINAWA後編RUN&DIVE OKINAWA2中編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。