SSブログ

RUN&DIVE OKINAWA2中編 [ダイビング]

今日は潜ります。毎度、空気の消費が早いのが悩みの種ですが、もうちょっと続けて潜った方がなれるんでしょうね。

お天気がイマイチなので海の色ももう一つすっきりしません。

透明度もイマイチで残念です。

海の上は荒れているし、南の島で潜っている気がしないのでした。

お昼はホテルの新しいレストランでピザにします。

デザートはお出かけをして新垣ぜんざい屋に。駐車場がきちんとしていないので混んでいる時期は止めにくそうでした。

そのまま水族館へ。

最近増えているセルフィー禁止になってました。

ダイビングで満足できなかったお魚さんたちに会いにやってきました。

何度来ても、なんか好きな大水槽前です。

ちょっと、上からも覗いてみます。

天気は悪いですが、イルカショーもやっていたので見てから帰りましょう。

晩御飯はハワイドライブインに立ち寄ってみました。なんか、素朴なお味です。ハワイテイストはあまりなかったけれど、ジャッキーみたいで良かったですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RUN&DIVE OKINAWA2前編RUN&DIVE OKINAWA2後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。