SSブログ

ドライビング in 台湾 中編 [旅ラン]

とりあえず、文武廟を目指して走り始めます。ホテルが高台なのでスタートは下りです。最後に坂を上がらないとホテルに帰れないっていうはちょっと辛いかな?

湖沿いのつもりなので坂はほとんどないだろうと思ったら、結構アップダウンが続いて足にきます。雰囲気はいいのですが、もうちょっと自分に体力があったらと思うルートです。

さすがにこれだけアップダウンがあると湖一周なんてしようとは思いませんが、明日は反対方向に走ってみようと思います。

1泊2食付きのお宿で夕食のチョイスは中華かフレンチ。本当は中華にしたかったのですが、食材がちょっと苦手かなってことでフレンチにしてしまいました。

美味しいけれど、ちょっと重めの味でした。お腹もいっぱいになったら寝ます。

そして、朝は早くから目覚めます。

静かな湖面に景色が写り込んですごくいい感じ。無理してここまで来た甲斐があったというものです。お日様が昇ったらまた走ります。

昨日と反対側に走り始めたのですが、こちらの方がアップダウンが緩やかで走りやすい湖畔でした。

レンタサイクルも良さそうなルートで、自転車の人も多いのでした。

そんな感じで2ランしてとりあえず満足かな。龍鳳宮にも寄ってみましたが、ご縁があるといいなぁ。

さて、ホテルに戻ったら朝ごはん。

ちょっと、暑いけれど、せっかくなので外でいただきます。

チェックアウトするのに、荷造りを終えて外をみるとホテルのプールで泳いでいる人がいました。水は冷たいのにやるなぁ。

さて、名残惜しいけれど、出発しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。