SSブログ

難波で2ラン [旅ラン]

ちょっと気になっていた大阪のRUNBASEを起点に旅ランです。

大阪城のすぐそばにあったというのに行くまで気がつきませんでした。空中トラックはちょっと距離が短すぎかな。面白いけれど、起点にして大阪城を走るのが正解でしょうね。

暑さであまり距離は走れませんでしたが・・・・

とりあえず、目的は達成したけれど、せっかくなので明日ももう一走しておきます。

夜はカーボローディング?あべ橋まで出て粉もん食べておきました。

翌朝は道頓堀沿いに朝ラン。気持ちいいけれど暑いなぁ。でも、阿弥陀池まで走ってみました。ビルの谷間になんか不思議なところです。

昨日よりは距離を走れたから良しとしましょう。

お宿をチェックアウトしたら電車で帰ります。晩御飯に下鴨茶寮のお弁当を買って電車に乗ったら、人身事故でダイヤが乱れに乱れています。結局、遠回りするルートで1時間ほど余分にかかって帰宅です。最後にちょっと疲れたなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。