SSブログ

RUN&DRIVE OKINAWA3中編 [旅ラン]

翌朝は、綺麗な朝焼け。ちょっと雲が多そうですが、せっかくなので近所を走っておきましょう。

今朝も5km弱。暑さに負けそうになりながら、ホテルの近所を走っておきました。

風は強そうです。

ランのあとにのんびり朝食。せっかくなので外でいただきます。

お天気がめまぐるしく変わるような気がします。

今日はご飯を食べて、のんびりホテルで過ごす予定。タラソでまったりかな。

そんな予定にしていたので、SUPがあることに気がつきませんでした。ずいぶんと名護湾は凪いでいるみたいなので、やってみたかったですね。

まったり時間を過ごしてお昼ご飯はプールサイドでステーキサンドです。ああ、一人旅なのがもったいない・・・・。

そして、夜はまた名護方面にご飯を食べに出かけます。

ちょうど、ウンケーのシーズンだったようで、エイサーの音が近づいてきました。

夜はアグーのしゃぶしゃぶを古民家レストランで。ホテルよりは安いかもしれませんが、ちょっとお高めの贅沢晩御飯です。

ジューシーも美味しいさぁ。

食後のデザートにはブルーシールに寄り道してアイスをいただいてからホテルに戻ります。まあ、何もしていないけれど、まったり良い日だったように思うでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RUN&DRIVE OKINAWA3前編RUN&DRIVE OKINAWA3後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。