SSブログ

RUN&DRIVE OKINAWA3後編 [旅ラン]

さあ、もう帰る日です。今日もまったりしたお天気になりそうです。

今朝もホテルのそばを朝ラン。と、いっても、昨日食べ過ぎたせいか、3kmでダウン。きっと、気温が上がってきているせいかもしれません。

そして、また朝ランのあとにホテルで朝ごはんです。

かいわれ大根のサーブの仕方が面白いです。自分ではさみで切ってとるようになっていました。品目はさほど多いとは思いませんでしたが、こちらのホテルの朝ごはんの食材はなかなかいいと思いますよ。

一息ついたら、チェックアウトをしてホテルを目指します。

毎度のように中城で休憩をはさんで、空港近辺のレンタカーの営業所へ。

空港まで送迎してもらったら、A&Wでお昼ご飯。当然、定番のルートビアもいただきます。

そして、今回持ってきたのにほとんど活躍していなかった望遠レンズで飛行機撮影。

第一航空の青と赤と両方いましたが、赤の機体はこのあとしばらくして粟国空港で事故を起こしてしまうんですよね。そのおかげで、波照間に飛行機でいけるようなるのがいつのことになるのやらって感じです。

ANAやJALだけじゃなくて自衛隊機も飛んできます。なかなかの混雑ぶりで撮影には面白いかもしれません。

ただ、実際のフライトになると渋滞して、帰りが遅くなるのが難点ですね。

帰りは伊丹へ。なんか、天気いいのが悔しいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RUN&DRIVE OKINAWA3中編高雄でラン 上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。