SSブログ

RUN&WORK HOKKAIDO 上 [旅ラン]

今回は仕事がらみで北海道。ついでにどれだけ旅ランできるでしょうか。しかし、なんでフェリーなのって感じです。

出発前の腹ごしらえはクワアイナでハンバーガー。気分はハワイ?

フェリーの中では特にすることもなく食べて寝てっていう感じ。時間を持て余すのでビンゴ大会なんかには積極的に参加します。

小樽に到着して札幌まで移動したらもう深夜ですが、名水の塩ラーメンを食べに出かけます。

とりあえず、北海道来たっていう気分になるかもしれません。

そして、翌日もラーメンを食べにお出かけします。仕事の間の楽しみです。

二食目は寳龍。はじめてのお店ですが、ちょっと私にはくどい感じでした。

そして、士別バーベキューも忘れずに行っておきます。仕事と仕事の間のインターバルがありすぎて、時間の有効利用っていうところですね。

そして、札幌での仕事を終えた朝は白石サイクリングロードをランニング。ちょっと、路面が濡れているけれど、せっかく来たし、食べたラーメンの分くらいは走っておかないとと思い、出撃です。

結局、往復じゃなくて、片道みたいな感じで終了。戻りは地下鉄になりました。まあ、でも、一応旅ランできたら満足ってことにしておきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高雄でラン 下RUN&WORK HOKKAIDO 下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。