SSブログ

RUN&WORK HOKKAIDO 下 [旅ラン]

北海道の自分土産。なぜか、iPhone6Splusです。札幌のアップルストアに在庫があるっていうことで、思わず買ってしまいました。日本で買ったのでシムフリーだけれど、シャッター音が消えません。残念だなぁ。

買い物ついでにケヤキでラーメン。安定のこってり感です。

これで北海道での飲み食いは終了。あとは帰る前にちょっと観光も差し込みます。

クラーク博士と白鳥さんに会いに行きました。

帰りもフェリー。のんびり出張ですが、wifiが使えないなんて・・・・。涙

船内で暇すぎるかなと思ったんですが、かろうじて携帯がつながるエリアを航行してくれたようで、助かりました。

帰りの便は仙台にも寄港。せっかくなのでここでも旅ランしておきます。

8km弱をジョグしてお昼ごはん。やっぱり仙台だから牛タンですね。

もう一晩、フェリーですごせば名古屋です。ちょっとバイキングの料理も同じような品がならんでいるので飽きてきたかなぁ。

そして、無事に名古屋に到着。セントレアをすぎれば埠頭ももうすぐです。はじめての北海道船旅も終了です。今度行くなら自分の車をつんで仕事じゃなくて行きたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RUN&WORK HOKKAIDO 上BMW Driving Experien.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。