SSブログ

Audi Racetrack Experience part1 [ドライブ]

秋の気配は建物の中。なぜか新幹線で上京して、羽田空港に向かいます。今回の修行はとっても弾丸なので心配ですが、きっと無事に帰ってこれるでしょう。多分。

東京の街中で晩御飯を食べるつもりだったのですが、結局羽田の国際線ターミナル内のレストランで晩御飯。チェックインをしたら、ラウンジで時間を潰します。結構、夜遅いのに混んでいてびっくりです。

ラーメンを食べて、搭乗前にシャワーを浴びてすっきりします。

フランクルフト線の機材は777。このタイプのシートはもしかすると初めてかな。

微妙な窓側シートです。ただ、フライト中に足元にものを置いておくには便利そう。

深夜便なので夜食は微妙です。

早朝にフランクフルトに到着。出発のディレイのおかげで乗り継ぎ時間が大忙し。ターミナルの間を駆け足って感じですね。

ルフトに乗り継いで、初めて訪れるザペンタム空港へ。

なんか、二機同時にアプローチできるってすごいです。もっとローカルな空港を想像していたのですが結構フライトがあるみたい。

まだ眠たいけれど、レンタカーを借りて移動します。

カウンターはのんびりペース。3人くらいしか並んでなかったけれど、結構時間がかかりました。私の番が終わる頃には更に行列伸びてましたしね。

とにかく、無事に予定通りとはいかないけれど、アップグレードしてAudiを借りだすことができたのでした。

ガソリンのマニュアルです。結構、キビキビ走ります。

こちらはリアル秋の気配があります。

とりあえず、ナビを頼りにサーキットの方向に移動しましょう。

そのナビの指示だと、高速道路は120キロ制限。130キロだと思っていたんですけれど、おとなしく120キロで移動します。

そんな高速道路でいきなりの工事中。一気に車線が1車線に狭まるので焦ります。

交通量が少ない区間で良かったです。

途中見つけた、サービスエリアに車を止めて観光する先を考えます。スタートが夜なので時間がそこそこあるんです。

行き先を決めたらトイレに寄ってから出発します。50セントだけど有料なんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW Driving Experien..Audi Racetrack Exper.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。