SSブログ

Audi Racetrack Experience part2 [ドライブ]

10年ぶりのベルギーです。とりあえず、目に付いた古城回りがいいのでしょうか。ナミュールの郊外にある庭園を訪れます。

アンウヴォア城は小ぶりですが庭園が広くてのんびり見て回るのにいい感じ。ちょっとお天気が中途半端なのが残念でした。

レストランもあったのですが、あまりにも人がいなくてやっているかどうかわからず、ここでお昼にできませんでした。

次はディナン城塞へ。街中に駐車してロープウェイで城塞に上がるつもりだったのですが、駐車場にいまいち止められなくて、ぐるっと回って上の駐車場まできてしまいました。上には良さそうなレストランがなくてここでも食いっぱぐれです。

お腹空いて頭抱えているわけではありません。塹壕のジオラマがありました。

もうそろそろホテルにチェックインできそうな時間ですが、ホテルに向かう途中のパーキングエリアでようやくお昼ご飯です。

山盛りポテトにソーセージ。ちょっと胸焼けしそうなメニューになりました。

さあ、ようやくホテルに到着。なんか良さそうな雰囲気です。

お部屋はどんなんかな。

シンプルですが、広々していました。

夜になって受付。まだ人がそんなにいないのかなと思ったら、受付を済ませた人たちは奥のバーにいました。

受付で書類に記入していると今回のイベントに誘ってくれた方も登場です。同じ便に乗っていたはずなのですが、羽田でもフランクフルトでもお会いできずにちょっと心配していたのですが、ようやくここでお会いできたのでした。

さあ、今宵はウェルカムディナーだけでお休みなさいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Audi Racetrack Exper..Audi Racetrack Exper.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。