SSブログ

ばたばたホノルルマラソン 2015 day0 [ホノルルマラソン]

今年も参戦。いざ、ホノルルマラソンにお出かけしましょう。

とはいえ、少々トレーニング不足で心配ですが、42.195kmを楽しみましょう。

いつものようにセントレアからハワイに向かいます。今年はイルミネーションのメインがプロジェクションマッピング。小さめですが飛び出す絵本っていう感じになっています。

ラウンジは今回もやっぱりカレー臭が立ち込めていたので、いただいておきましょう。残念ながら今年はココ一番ではないようです。のんびり、出発までの時間を潰して搭乗です。

去年はマイレージ特典の関係でデルタに浮気をしましたが、今年はJALで普通にホノルル入りです。座席にはマラソン用にアミノバイタルが配られていました。

そして、また俺のシリーズではない機内食をいただきます。

とりあえず、肉食っとけって感じです。冷製スープは美味しかったです。

そんな機内では寝て時差調整なのですが、iPhoneのSIMだけは入れ替えしておきます。日本でホームページから契約しておいたので空港に着いたらすぐに使えるはずですが、このパターンは初めてなのでちゃんと使えるか、ちょっと心配かな。

映画も見ずにおやすみなさい。起きたらハワイです。

到着前のごはんは、チビパンケーキ。気分はハワイかな。さあ、オアフ島が見えてきた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。