SSブログ

ばたばたホノルルマラソン 2015 day5 [ホノルルマラソン]

あっという間に帰る日です。なんか、日数少ないなって思いますが、それだけ充実した日を過ごしたってことにしておきます。

朝はオートミール。ダイヤモンドヘッドをながめながら、いただきます。

なんとか、力づくでパッキングをして、帰りの準備も万端です。残念だったのは、レスポールのトートバックを引換券を忘れてしまって手に入れらんれなかったこと。実物見たらいい感じだったので忘れたのが悔やまれます。今回作った直前チェックリストにも引換券を入れるのを忘れてしまっているので仕方のないことなのかな。

電話で、バッゲージダウンと、配車をお願いしてフロントに向かいましたが、荷物の到着がちょっと遅くて玄関でしばらく待つ羽目になりました。

帰り道は少し混んでいましたが順調に。

最後の空港は返却場所も変わっているのでCar Returnの看板をさがしながらうろうろと返却場所へと走るのでした。

到着時刻が早かったのかもしれませんが、チェックインカウンターもすいていてすぐにチェックイン。ラウンジで出発時間までのんびりします。

飛行機に乗ってから、滑走路までは渋滞?しているみたいで、ちょっとのんびり。ようやく8Rから離陸です。

バイバイ、ホノルル! また来年!!

そんな気持ちで最後のオアフ島の風景を目に焼き付けるのでした。

機内食はちょっとわがままをして、和洋折衷。お願いしたらやってくれました。ごちそうさまです。

来年も無事に渡ハできますように!

おつかれさまでした。MAHALO


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。