SSブログ

Audi driving experience in Finland was aborted day4 [ドライブ]

 昨夜からの延長戦。こんなオローラが出てくるのでベッドに潜り込めません。

 グリングリン動くオーロラを見ていたら、こんな寒い夜に研修でやってきたメキシコ人が何やっているのって覗きに来ました。しばらく二人で見ていたのでぼっちと違い時間が経つのが早かったような気がします。

 肝心のトレーングは中途半端な年になりましたが、オーロラはバッチリなので差し引きゼロってことにしておきましょう。

 朝は、とりあえずコースに出ます。ただ、もう温度が下がらないということで中止が決まっていて、狭いコースでちょこっと走る感じです。

 天気もいいので写真の練習もしておきます。

 ちょこっとだけ走ったら、撤収して、自由時間になりました。

 何もないところなので、とりあえず、普段いかない街まで買い物に行こうとタクシーを読んでもらいます。

 シトロエンのタクシーです。帰りが心配だったのでドライバーの電話番号を聞いて、帰りも呼べるようにしておきます。

 かなり小さい街だと思うのですが、スーパーマーケットだけで二軒もあります。もちろん、おみやげ物屋さんなんかもあったりします。

 そして、近所を歩いて探検。

 よく使う、街側の湖から見えていた教会に行ってみましたが、冬季閉鎖なのか閉まっていました。せっかく歩いて行ったのに残念です。

 とりあえず、お土産買ってホテルに戻ります。今回は荷物の重量制限がきついのでビール缶が心配で二本だけにしておきました。

 最後の晩餐は真っ赤なスープとサーモン。なんか不完全燃焼のまま今年のトレーニングが終了です。

 それでも、修了証はいただきましたけれどね。来年はもう少し早い時期のプログラムに申し込むことにしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Audi driving experie..Audi driving experie.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。