SSブログ

Audi driving experience in Finland was aborted day5 [ドライブ]

 もう帰る日です。普段は今日も最後の走り込みをしてから帰国になるのですが、レッスンが中止になっているので、プチ試乗会。

 まだ、日本では導入されていないNew Audi A4 avantです。

 最初にインストラクターのヤンが新しく設定された機能なんかを紹介してから順番にみんなでドライブしていきます。安全設備はちょっと中途半端な感じかな。自動運転っぽい動作をするので、そんな風に感じてしまいます。

 メーターはR8みたいなセンターにタコメーターという表示にならないが残念ですが、思ったよりパワーがあって扱いやすいのでした。

 試乗が終われば飛行機の時間。

 空港までの車内で食べるおやつを貰って出発です。

 さあ、また来年!今回のメンバーとも会えるでしょうか?リベンジに燃える冬なのでした。

 国内線の飛行機はいつものようにイヴァロ経由。遠回りしてヘルシンキに戻ります。

 国際線はちょっとトラブルがあったけれど、無事にアップグレードができたので、スペシャルミールをオーダーしておいたトナカイさんがメインデッシュです。

 お土産も機内販売分は事前オーダーしておいたのですが、アップグレードの関係で座席がわからなかったみたい。着陸間際にようやく届きました。

 右側シートだったので富士山は見えませんでしたが、御嶽山が見えてきたらそろそろ着陸です。

 課題の多いフィンランドでしたが、またの楽しみとしておきます。どなたかご一緒しませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Audi driving experie..沖縄4連戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。