SSブログ

日月潭 2nd 後編 [ドライブ]

 朝靄はいい感じになってきました。やっぱり朝の日月潭はいいですね。

 バイキングで朝ご飯を食べたら、せっかくなので朝ラン。

 少し青空。湖沿いを気持ちよく走ります。ちょっと蒸し暑いかな。

 ついでに、ポケモンもゲットしてみましたが、日本と同じやつばかりでした。

 シャワーですっきりしたら、前回行けなかったもうひとつの場所へ。

 お天気はちょっと微妙。九族文化村は斜面にあるのでのぼりはロープウェイで。歩いてぼちぼち見学しながら降りてきます。もっと時間をゆっくり、ショーとかも見ながらまわりたかったかな。

 また、これるといいな。

 あとは、飛行機に間に合うようにひたすら帰ります。途中脇道から車が一旦停止もせずに飛び出てきて焦りました。中国人じゃなくて黒人系のドライバー。欧米人っぽいグループでした。

 まあ、事故にならなくて良かったです。

 清水SAで少しお腹におやつをいれて、GSに寄り道します。

 英語も通じなくて、ちょっと焦りました。でも、なんとか給油完了。

 空港についたら、行列にならんでチェックイン。

 セキュリティ通過前に地下でお昼ご飯。

 でも、ラウンジで魯肉飯を食べられたので、ホットドッグ食べる必要なかったかもしれません。LCCとprority passの組み合わせは最強ですね。

 さて、次回はいつ戻ってこれるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日月潭 2nd 前編Stargazing in Hawaii.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。