SSブログ

Stargazing in Hawaii 前編 [ドライブ]

 ホノルルマラソン前ですが、マイル消化を理由に雨の日本から脱出してハワイにGO!

 セントレアは夜のイルミネーションのプレ点灯で、ちょっといい感じ。雨のおかげでイルミネーション倍って感じですね。

 機内食はビーフをチョイス。冷製スープが美味しかったです。そして、「君の名は」を観てしまいました。想定外の設定で泣けますね。切ない感じ。

 ホノルル空港のイミグレは機械化されていてサクサクといけるのかと思ったんですが、出て来た用紙にバツ印。ちょっとドキドキします。

 それでも無事に入国できました。そんな、到着したホノルル空港も雨。今回初めて国内線ターミナルを目指します。

 乗り継ぎ時間を余裕みすぎて、ちょっと暇です。ちゃんとしたレストランもあまりないので、ランチはスタバのマフィンです。

 そして、初のハワイアン航空です。B717も初搭乗かな。

 少しだけ青空見えて来ました。

初めて訪れるコナ空港で待っていてくれたのはマスタング。鍵もドキュメントも車内に用意されていました。カウンターに寄らなくてもよかったのかもしれません。

 荷物も二泊三日なので、これだけ。マスタングのトランクでもスカスカです。機内持ち込みだけで預けてないしね。

 ホテルに到着してチェックインしたら、部屋まではモノレールで移動します。結局、チェックインから20分くらいかかりました。なんか不便。

 でも、部屋からの眺めは良くてオーシャンフロント。夕日が綺麗に見えます。

 あっという間に夕日タイムも終了して、ホテル内を探検に出かけます。

 とりあえず、目の前のブッダポイントからぐるっとラグーンを回って結構敷地内だけでも歩きました。そうこうしているうちにディナータイムも遅くなり、ホテル内のピザ屋さんでテイクアウト。お部屋で食べておやすみなさいです。海にもプールにも入らない初日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日月潭 2nd 後編Stargazing in Hawaii.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。