SSブログ

My 10th Honolulu marathon day4 [ホノルルマラソン]

 戦い終わって、のんびりとした朝。大きなメダルがまぶしい!

 なぜか、今年から完走証の受け取り場所がコンベンションセンターに移動になり、今日の受け取りをしないと日本への発送も無く、ダウンロードでしか手に入らない。

 とりあえず、目が覚めたら朝ご飯。ホノルルマラソン特集の載った新聞を片手に朝食のラウンジへ向かうのでした。

 ご飯を食べたらコンベンションセンターに出発です。今日はトロリーに乗って行きます。

 結構、すいていました。時間が早いからでしょうか?

 無事に完走証を受け取ったら、記念撮影しておきます。

 なぜか、みんなでジャンプ!看板に隠れて飛んでる感がありません・・・・。

 このあとのんびりするつもりで、午後の予定を入れていなかったのですが、せっかくなので乗馬の予約を入れてみます。ついでに、ディナーも。OpenTableのサイトではじめて予約してみましたが、簡単ですね。

 自分ではありませんが、昨日のSKYの予約もOpenTableを使っていたみたいです。英語でしゃべらなくていいのは安心です。

 ひとり、クアロアランチまでドライブ。いつも予約無しでいくので何のアクティビティもできないままお土産だけ買っていたのですが、今日はちゃんと予約あり。

 ジュラシックパークの世界をのんびり探検です。もう一組のお客さんは上海からの人たちでした。

 お天気はいまにも恐竜が出てきそうですが、晴れ間もあって気持ちいい時間を過ごせました。そして、思ったよりも筋肉痛になっていません。力まないでまたがっていたのかな。

 ホテルに戻るとクリスマスのコーラスをしていたので、しばらく見学。ホテルの雰囲気にマッチしています。

 さあ、最後の夕焼けです。今日もあと少しになってしまいました。

 予約したステーキハウスまではお散歩。外見とは違い中の雰囲気はとってもいい感じです。混んでいて端っこの席だったのは残念ですが、美味しくお肉もいただきます。

 お肉よりポテトが大きいのがなんとなくアメリカンなイメージでしょうか。

 こうして、優雅に最後の夜は更けていくのでした。

 今回の戦利品を並べて写真を撮ったら、帰国の準備。そう、パッキング!これが出来ないと眠れません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My 10th Honolulu mar..My 10th Honolulu mar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。