SSブログ
ドライブ ブログトップ
前の10件 | -

女神湖2017 [ドライブ]

 天気予報とにらっめこ。今年は無事に北上することができました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

A happy new year! [ドライブ]

 今年もよろしくお願いします。今年もAUDI AGから案内が届いています。気になるのはAre you ready to melt the ice?のキャッチコピー。去年、氷が溶けて途中で中止になっているので、ドキドキしちゃいますね。

 少しでも運転がスムーズで安全になりますように!


Stargazing in Hawaii 後編 [ドライブ]

 二泊三日のハワイ島旅。何かしようと結局チョイスしたのは星空観測。太公望さんに予約を入れてマウナケアです。最初のメールでは他の参加者がいないから催行されるかどうかわかならないということでしたが、すぐに他の参加者もいるので催行しますということに。そして実際は車いっぱいの参加者でした。

続きを読む


Stargazing in Hawaii 前編 [ドライブ]

 ホノルルマラソン前ですが、マイル消化を理由に雨の日本から脱出してハワイにGO!

続きを読む


日月潭 2nd 後編 [ドライブ]

 朝靄はいい感じになってきました。やっぱり朝の日月潭はいいですね。

続きを読む


日月潭 2nd 前編 [ドライブ]

 今回もピーチで台湾。面倒ですが、やはり安さにはかないません。台風接近でフライトも怪しかったのですが、無事に飛びました。現地のお天気が心配です。

続きを読む


Audi driving experience in Finland was aborted day5 [ドライブ]

 もう帰る日です。普段は今日も最後の走り込みをしてから帰国になるのですが、レッスンが中止になっているので、プチ試乗会。

続きを読む


Audi driving experience in Finland was aborted day4 [ドライブ]

 昨夜からの延長戦。こんなオローラが出てくるのでベッドに潜り込めません。

続きを読む


Audi driving experience in Finland was aborted day3 [ドライブ]

 さて、トレーニング2日目も無事に始まりました。今日はもう少し上位を目指して丁寧にドライビングしましょう。

続きを読む


Audi driving experience in Finland was aborted day2 [ドライブ]

 さて、トレーニング初日のスタートです。なんだかいいお天気。New Q7がもう走り回っています。

続きを読む


前の10件 | - ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。