SSブログ

Audi driving experience in Finland was aborted day1 [ドライブ]

 今年もフィンランド修行の時期がやってまいりました。Audi Japanが開催する久しぶりのAudi driving experienceに参加したかったのですが、日程が合わず、そのまま先に計画していた本国のexperienceに参加します。

続きを読む


北海道3連戦 [ドライブ]

新春は北海道へ。ピーチじゃなくてスカイマークが安くて名古屋便で新千歳です。

続きを読む


Audi Racetrack Experience part3 [ドライブ]

たった1日だけのトレーニングのためにまるでビジネスマンの出張のような日程です。もったいないなと思いながらも、前後に休めなかったので弾丸でやってきて、ようやく本番なのでした。

続きを読む


Audi Racetrack Experience part2 [ドライブ]

10年ぶりのベルギーです。とりあえず、目に付いた古城回りがいいのでしょうか。ナミュールの郊外にある庭園を訪れます。

続きを読む


Audi Racetrack Experience part1 [ドライブ]

秋の気配は建物の中。なぜか新幹線で上京して、羽田空港に向かいます。今回の修行はとっても弾丸なので心配ですが、きっと無事に帰ってこれるでしょう。多分。

続きを読む


BMW Driving Experience in GKN [ドライブ]

しばらく間が空いてしまいましたが、GKNでBMW Driving Experienceのadvancedコースで修行です。残念ながら雨のスタート。気持ちは沈みますが、トレーニングとしてはウェット路面は最適なんですよね。

続きを読む


ドライビング in 台湾 後編 [ドライブ]

チェックアウトをしたら、日月潭の反対側にある玄奘寺へ。三蔵法師といえば日本でもメジャーですが、ここは観光客が少なめです。

続きを読む


ドライビング in 台湾 前編 [ドライブ]

台湾では国際免許証は使えません。JAFで日本の免許証の翻訳文を作ってもらうと日本の免許証で運転できるってことになっています。

続きを読む


お水取りにGO! [ドライブ]

去年の経験をふまえて、もうちょっと火の粉のそばに陣取るべく、早めに奈良を目指します。でも、その前に。

続きを読む


10th Finland Experience DAY6 [ドライブ]

今日はもう最終日。帰る準備を忘れずに。
修了証や記念品のスクラッチバックも荷造りしてから今日のスタートです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。