SSブログ

Express Taipei [旅ラン]

 ふらっと台北。またまた弾丸桃旅です。ピーチのセールがあるとついついとっちゃう台北便です。

続きを読む


沖縄4連戦 [旅ラン]

北海道のあと、ひとあし早い夏を感じに沖縄に通います。まずは南のはて、波照間島からスタートです。

続きを読む


Single bell in Taipei [旅ラン]

JALのマイルの有効期限が切れそうということで大慌てで旅の計画。あまり休みもとれないので弾丸で台湾行きとなりました。

続きを読む


香港でラン 下 [旅ラン]

はじめての香港。下調べをしていないせいで、昨日の観光も効率が悪かったような気がしますが、今日も帰るまで目一杯動きましょう。おみやげも買わないと!

続きを読む


香港でラン 上 [旅ラン]

空港までは来たことがあるのに街には行ったことがない香港に。ピーチのセールのおかげで初旅です。100万ドルの夜景が楽しみかな。

続きを読む


RUN&WORK HOKKAIDO 下 [旅ラン]

北海道の自分土産。なぜか、iPhone6Splusです。札幌のアップルストアに在庫があるっていうことで、思わず買ってしまいました。日本で買ったのでシムフリーだけれど、シャッター音が消えません。残念だなぁ。

続きを読む


RUN&WORK HOKKAIDO 上 [旅ラン]

今回は仕事がらみで北海道。ついでにどれだけ旅ランできるでしょうか。しかし、なんでフェリーなのって感じです。

続きを読む


高雄でラン 下 [旅ラン]

高雄で泊まったホテル。前にはプールがあったんですね。気持ち良さそうですが、水着はもってきていません。しかも、レストランから丸見えです。

続きを読む


高雄でラン 上 [旅ラン]

せっかくピーチが飛んでいるので高雄にも初めて行ってみることにします。こちらは同じ台湾でも悠々カードじゃなくて一通カードがメインエリア。相互利用もはじまっているようですが、一通カードも買ってみましょう。

続きを読む


RUN&DRIVE OKINAWA3後編 [旅ラン]

さあ、もう帰る日です。今日もまったりしたお天気になりそうです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。