SSブログ

RUN&DRIVE OKINAWA3中編 [旅ラン]

翌朝は、綺麗な朝焼け。ちょっと雲が多そうですが、せっかくなので近所を走っておきましょう。

続きを読む


RUN&DRIVE OKINAWA3前編 [旅ラン]

台風接近中。今回の旅はどうなることやら。とりあえず、はじめての慶良間行きは断念確定です。あとは飛行機が飛ぶかどうか・・・・。

続きを読む


難波で2ラン [旅ラン]

ちょっと気になっていた大阪のRUNBASEを起点に旅ランです。

続きを読む


ホノルルったー・東京ラン [旅ラン]

ドクターイエローに見送られて上京します。

続きを読む


ドライビング in 台湾 中編 [旅ラン]

とりあえず、文武廟を目指して走り始めます。ホテルが高台なのでスタートは下りです。最後に坂を上がらないとホテルに帰れないっていうはちょっと辛いかな?

続きを読む


RUN&DIVE OKINAWA2後編 [旅ラン]

帰る前に朝ランしておきましょう。一昨日とは違ったルートへゴー!

続きを読む


RUN&DIVE OKINAWA2前編 [旅ラン]

今度はピーチに乗って沖縄入り。初めてのLCCターミナルです。豪華客船がそばを通っていい感じですが、ターミナル自体は不便過ぎな感じですね。まだ、晴れているからいいのかもしれません。

続きを読む


RUN&DIVE OKINAWA後編 [旅ラン]

今日のお宿はピカチューとパイーグルがお出迎えです。

続きを読む


お台場ラン [旅ラン]

いざ、東へ。富士山が見えていると関東方面に行くんだなっていう気分が盛り上がります。

続きを読む


金銀京都 [旅ラン]

奈良に続いて古都を訪ねます。雨の京都も風情がありますが、傘をさすのは面倒です。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。