SSブログ
ディスプレイ ブログトップ
前の10件 | -

忘れない [ディスプレイ]

 研修で3,11を前に宮城、福島を訪れました。多く亡くなられた方の冥福を改めて祈ります。

続きを読む


桃園燈會2016 [ディスプレイ]

 本当は天燈を見に行きたいんですが、なかなか日程が合わないので、燈會で我慢しておきましょう。またまた、弾丸台湾桃旅です。

続きを読む


牛に引かれて善光寺参り [ディスプレイ]

御開帳のご縁でしょうか。なぜか、善光寺に来ることができました。たまにはこんなのもいいよね。


釜山Express [ディスプレイ]

またまた桃旅。セールにつられて弾丸釜山です。できればランもしたいけれど、雨っぽいんで、無理かもしれません。

続きを読む


Sapporo Snow Festival 2015 [ディスプレイ]

フィンランドつながりというわけではありませんが、雪像を見に足を伸ばしました。

続きを読む


Snow Festival Photo Album 2014 [ディスプレイ]

 昨年に引き続き、今年も手抜きのフォトアルバムでお届けする札幌雪祭りの風景です。

続きを読む


函館クリスマスファンタジー  2013 [ディスプレイ]

 さすがに雪道なので走りませんが、函館にお出かけした写真集です。

続きを読む


Audi Circuit Experience day-X [ディスプレイ]

 すっかり忘れていましたがスーパーGTはまだまだバブルの香りが残っている気がします。そんなレースクイーンさんたちもご紹介しておかないとね。説明は難しいのでフォトアルバムでお届けします。

続きを読む


Snow Festival Photo Album [ディスプレイ]

 仕事でいろいろあると、反動で旅に出たくなる?そんなわけでひきつづき北国へ。駆け足でめぐった雪まつり最終日。会場滞在は約2時間っていうところでしょうか。

続きを読む


グルス コレクション [ディスプレイ]

 せっかく丹頂鶴を観に行ったので、タンチョウヅルの写真帳です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - ディスプレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。