SSブログ
ディスプレイ ブログトップ
- | 次の10件

函館クリスマスファンタジー2011 [ディスプレイ]

 ちょっと写真だけですが、クリファン&函館の風景を少しご案内です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

クリスマスツリー ベルギー編 [ディスプレイ]

さて、クリスマスツリーの今年の最後を飾るのはベルギー編です。今年は北海道に行ってないのさぁ。


リエージュのショッピングセンターの中のツリーです。


モダーヴ城の食卓のディスプレイ。クリスマスディナーの再現です。


同じくモダーヴ城の階段吹き抜けに飾られたツリー。飾りのハートはクッションみたいです。


ナミュールのクリスマス市。まだ、ちょっと時間が早いみたいです。


ブリュッセルのホリデーインはこんな感じ。でも、部屋には静寂はないんですけど(笑)


ブリュッセルのグランプラスの前には大きな風船入りのツリーがいっぱい並んでます。

おまけは、小便小僧のサンタさんですよっ!


クリスマスツリー オランダ編 [ディスプレイ]

今月のクリスマス市めぐりツアーからクリスマスツリーをいろいろと


こちらは、アムステルダム、メルキュールホテルのロビーのツリー


ファルケンブルグの町の中心の交差点でランドマークになっていました。


ヘットロー宮殿の中庭。飾り付けはないのでシンプルですね。


マーストリヒトのクリスマス市のスケート場はこんな感じです。


これはマーストリヒトの聖セルファース教会の中。この時間は閉まってますけど。


クリスマスツリー パリ編 [ディスプレイ]

今年のクリスマスツリーいろいろ。室内に飾られていたものいろいろです。


こちらはギャラリーラファイエットの吹き抜けに飾られたツリー。でかいです。


こちらは、リッツホテルの入り口に飾られたツリー。ちょっと普段着でカメラ片手にエントランスをくぐる勇気はありませんでした。


こちらは、ウェスティンホテルの中庭。これはインテリアというよりはエクステリア?


マドレーヌ広場そばの小道をまがると商店街にツリーのディスプレイがありました


ツリーを切り倒すとブッシュドノエルになるんでしょうか?(笑)


クリスマスツリー 空港編 [ディスプレイ]

今年のクリスマスツリーいろいろ。まずは空港編から


こちらは、セントレアのツリー。深夜なので人気も少なく寂しげです


こちらは、成田空港のツリー。何故にキティちゃんバージョンなの?


こちらは、スキポール空港前のツリー。小さな赤い飾りのものもいっぱいあったのですが、そちらは写真に納めれませんでした。


こちらは、フランクフルト空港のツリー。うずまきがちょっとかわいい。


- | 次の10件 ディスプレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。