SSブログ

忘れない [ディスプレイ]

 研修で3,11を前に宮城、福島を訪れました。多く亡くなられた方の冥福を改めて祈ります。

続きを読む


桃園燈會2016 [ディスプレイ]

 本当は天燈を見に行きたいんですが、なかなか日程が合わないので、燈會で我慢しておきましょう。またまた、弾丸台湾桃旅です。

続きを読む


北海道3連戦 [ドライブ]

新春は北海道へ。ピーチじゃなくてスカイマークが安くて名古屋便で新千歳です。

続きを読む


A Happy New Year 2016

1月なのに桜が咲いている。異常気象加速中でしょうか?今年もよろしくお願いします。


Single bell in Taipei [旅ラン]

JALのマイルの有効期限が切れそうということで大慌てで旅の計画。あまり休みもとれないので弾丸で台湾行きとなりました。

続きを読む


ばたばたホノルルマラソン 2015 day5 [ホノルルマラソン]

あっという間に帰る日です。なんか、日数少ないなって思いますが、それだけ充実した日を過ごしたってことにしておきます。

続きを読む


ばたばたホノルルマラソン 2015 day4 [ホノルルマラソン]

戦い終わってのどかな朝。足の具合もほとんどダメージをひきずっていなくていい感じです。少しのんびりスタートしたので、テントそばの駐車場はいっぱい。公園の反対側の駐車場までドライブして芝生の上をお散歩です。

続きを読む


ばたばたホノルルマラソン 2015 day3 [ホノルルマラソン]

ばたばたとしたホノルル滞在を送っていたら、あっという間にホノルルマラソン当日になってしまいました。時差ぼけ継続のまま早起きをしたらシャワーを浴びて出撃します。

続きを読む


ばたばたホノルルマラソン 2015 day2 [ホノルルマラソン]

昨日もらったホノルルマラソンのステッカーは早速スーツケースに貼っておきましょう。

さあ、今日も朝からばたばたします。

続きを読む


ばたばたホノルルマラソン 2015 day1 [ホノルルマラソン]

到着早々、今日は忙しい一日になりそうです。朝から予定がいっぱい。
とりあえず、入国待ちの行列もいっぱい。デルタとは到着時間が違うので、入国ラッシュ時間に到着している感じがします。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。