SSブログ

ばたばたホノルルマラソン 2015 day0 [ホノルルマラソン]

今年も参戦。いざ、ホノルルマラソンにお出かけしましょう。

とはいえ、少々トレーニング不足で心配ですが、42.195kmを楽しみましょう。

続きを読む


ホノルルマラソン2015直前チェックリスト [ホノルルマラソン]

ホノルルマラソンに向けて、出発まであとわずか、今年もトレーニング不足だなと感じつつ年に一度の修行を楽しみたいと思います。

続きを読む


香港でラン 下 [旅ラン]

はじめての香港。下調べをしていないせいで、昨日の観光も効率が悪かったような気がしますが、今日も帰るまで目一杯動きましょう。おみやげも買わないと!

続きを読む


香港でラン 上 [旅ラン]

空港までは来たことがあるのに街には行ったことがない香港に。ピーチのセールのおかげで初旅です。100万ドルの夜景が楽しみかな。

続きを読む


Audi Racetrack Experience part3 [ドライブ]

たった1日だけのトレーニングのためにまるでビジネスマンの出張のような日程です。もったいないなと思いながらも、前後に休めなかったので弾丸でやってきて、ようやく本番なのでした。

続きを読む


Audi Racetrack Experience part2 [ドライブ]

10年ぶりのベルギーです。とりあえず、目に付いた古城回りがいいのでしょうか。ナミュールの郊外にある庭園を訪れます。

続きを読む


Audi Racetrack Experience part1 [ドライブ]

秋の気配は建物の中。なぜか新幹線で上京して、羽田空港に向かいます。今回の修行はとっても弾丸なので心配ですが、きっと無事に帰ってこれるでしょう。多分。

続きを読む


BMW Driving Experience in GKN [ドライブ]

しばらく間が空いてしまいましたが、GKNでBMW Driving Experienceのadvancedコースで修行です。残念ながら雨のスタート。気持ちは沈みますが、トレーニングとしてはウェット路面は最適なんですよね。

続きを読む


RUN&WORK HOKKAIDO 下 [旅ラン]

北海道の自分土産。なぜか、iPhone6Splusです。札幌のアップルストアに在庫があるっていうことで、思わず買ってしまいました。日本で買ったのでシムフリーだけれど、シャッター音が消えません。残念だなぁ。

続きを読む


RUN&WORK HOKKAIDO 上 [旅ラン]

今回は仕事がらみで北海道。ついでにどれだけ旅ランできるでしょうか。しかし、なんでフェリーなのって感じです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。