SSブログ

車じゃなくてもモーターショー [東京モーターショー2005]

あとでふりかえってみると、マツダやランドローバーのブース付近に立ち寄ってないことに気がつきました。見落としでした。どうりで、NEWロードスターを見なかったわけです。さて、車以外でも見所いろいろがモーターショーです。

BOSCHのブースではまるでロボコップ。やってみたかったけど、並んでいたのでおあずけです。

フォルクスワーゲンのブースでは車内音響を体験するボール。こんなのが家にあれば楽しそうです。

このオーディオメーカーのディスプレイには乗れません(悲)

こちらはバイクの展示じゃなくて補助輪の展示です。DOKENの補助輪の実物をはじめてみましたけど、笑えます。

こちらはスズキのシミュレーター。なんのシミュレーションだったかは、忘れちゃいました。

ミニではカートレース??ボディもミニならよかったのにねぇ。

こちらは、本家本元?GT4のブース。新しいバイクゲームもデモされていましたけど、コントローラーをどうするんだろう?とりあえず、普通のPS2のコントローラーでのデモでした。

とにかく、もりだくさんの東京モーターショー。一日だけで見て回るのは深いところまではチェック不可能です。でも、今回はもう行けません。そんなに遊んでいたら食えなくなっちゃいそうですからねぇ!

最後にDQCC&GMのみなさま、招待券をありがとうございました。すっかり楽しめましたよ。と、いうことでオオトリはGMのブースです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

kimiko

ずいぶんと盛りだくさんなイベント会場だったみたいですね?!
ぜんぶ見て回ると 何時間くらい掛かりましたか?
足が棒のようになりそうですね・・?(笑)
by kimiko (2005-12-02 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。