SSブログ

お水取りにGO! [ドライブ]

去年の経験をふまえて、もうちょっと火の粉のそばに陣取るべく、早めに奈良を目指します。でも、その前に。

ディーラーに寄り道をして試乗です。RS7の放し飼い試乗。高速道路もオッケーということでETCカードをつっこんで1区間だけ試乗してきます。

なかなかエロいスタイリングですが、足回りは硬派。スポーツにしてみると一般道では小刻みに揺れすぎて気持ちよくありませんでした。高速でもスポーツにしなくても十分な感じですので、スポーツを使う機会は少なそうでした。

そして、もう一台。

正規導入のMT。S1にも試乗です。インテリアはこれまでのスタンダードな感じなので新しさを感じなくてつまらないですが、MTっていうだけでテンションあがります。

お天気良かったので、もうちょっと走り回りたかったんですが、適当に切り上げて奈良に向けてレッツゴー。

オープンしてのんびりクルーズです。

南大門の駐車場もガラガラ。どれくらいの人混みになるんでしょうか。

ちょっと、早めに二月堂の前に陣取って松明を待ちます。

日本人じゃない人たちもちらほらいる感じ。宗教行事ってことをわかっているかどうかは疑問ですね。とりあえず、無病息災ですごせますようにです!

終わったら、まん丸お月様が出ていました。アマチュアカメラマンたちはもしかすると少し離れたところから月と松明の両方を狙っていたかもしれませんね。事前の調査は大事かな。

さあ、夕食食べて帰りましょう。前々から気になっていたイルンガにお邪魔しましょう。

品数多くて、おなかいっぱい。泊まりじゃなくて帰るので居眠りしないように気をつけなくっちゃ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台北228 後編金銀京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。