SSブログ

RUN&DIVE OKINAWA前編 [ダイビング]

夏を前にちょこっと沖縄旅。いつものことといえばいつものことですが、まずはジャッキーで腹ごしらえ。

お宿は新しいホテルに初チェックイン。那覇市内では高めのチェーンホテルですが、その分落ち着きます。

夜の街を晩御飯食べたら、疾走・・・・といきたかったんですが、食べ過ぎたせいか、3kmほどでダウンしてホテルに戻りました。

翌朝、モノレールに乗ってまた空港へ向かいます。

レンタカーを借りて港へ。

今日はかもめ潜水さんで初ダイブ。軽く1ダイブですが、引き受けていただいてありがとうございましたって感じです。

潜る前に腹ごしらえ。大好きな石垣牛バーガーいただきます。

ポイントは小浜島のちょっと先まで。船酔いが心配でしたが、無事にダイビング。チンアナゴも近くまでよれていい感じでした。

ハナヒゲウツボもしっかり出てきています。

こいつには気がついていなくてびっくりしました。

そして、やっぱりチンアナゴ。なんか、癒されます。

さあ、1本だけのダイビングも終了。あわただ強い限りです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場ランRUN&DIVE OKINAWA後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。