SSブログ

Audi driving experience in Finland was aborted day2 [ドライブ]

 さて、トレーニング初日のスタートです。なんだかいいお天気。New Q7がもう走り回っています。

 まずは、いつものように座学から。あんまり例年と変わっていない気がします。ただ、このクラスはドイツ語。隣の部屋でインスタラクターのヤンとマンツーマンの講義を受けます。

 今年の目標はと聞かれたけれど、そういえば何も考えてきていませんでした。

 コースに移って、早速レッスン開始です。なんか、本当に見慣れた風景になってきています。

 初日は苦手なスネークもあります。なんか、リズムがつかめなくてグダグダでした。やはりテーマを持って望んでいないが原因かもしれません。

 とにかく、一日中走り回ります。

 お昼には気温がプラスに。ちょっと、いやな感じです。

 午後も走り回ってとにかく練習あるのみです。今回は、Richo THETAなんていう新兵器も持ってきて動画を撮ってみています。Gを判別するようで、横Gがかかると画面の傾きが変わるのがちょっと残念かな。この辺りの設定が変えられるといいデスけれどね。

 丸一日走ったら、ディナーはガラスのコタのレストランでいただきます。とりあえず、時差ぼけが治りません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Audi driving experie..Audi driving experie.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。