SSブログ

My 10th Honolulu marathon day5 [ホノルルマラソン]

 そして、もう最後の朝です。午後便なので、のんびり動物園にでも行ってみようかな。

 朝ご飯を食べたら、歩いて動物園に向かいます。近くをいつも通っているのですが、入るのは今回が初めて。

 リクガメものんびり。

 キリンもいました。

 ホテルに戻ったら一応自分土産をゲット。

 のんびりしすぎて、なんと、部屋に戻ったら締め出されていました。どうやら、レイトチェックアウトになっていなかったのが原因。時間で自動的に鍵が使えなくなるようです。

 部屋の荷物どうするんだろうって悩みますね。焦ります!

 とりあえず、鍵を再度使えるようにしてもらって部屋に戻ってホテルを本当にチェックアウトします。

 アラモアナのサンタさんに見送られながら空港に向かうのでした。

 車を返して荷物を抱えて、チェックインカウンターへ。なぜか、帰りの荷物が多いです。パッキングの下手さが出ている状況なのでした。

 ラウンジでお昼御飯がわりにパスタとサラダをたべつつ出発を待ちます。

 さよなら、ワイキキ!また来年っ!

 機内食も食べて

 寝て

 映画を観て

 また食べたら日本に到着。

 ちょうど、同じくらいの時間に香港から戻ってきてるCAのお友達に会いました。

 そして、タイムリーにのど飴をいただきました。乾燥でのどの具合がいまひとつだったのでたすかります。

 こうして、今年のホノルルマラソンも終わったのです。無事に生きて帰ってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My 10th Honolulu mar..行く年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。