SSブログ

Home of Quattro Day-4 [ドライブ]

 もがいていても、楽しい日々はあっと間に時間がすぎてしまいます。暗いうちからプログラムがはじまるのは、やはり気分がちょっと盛り上がりません。いい天気の日が無いのは普段のこころがけが悪いから?

 ささってトラクターのお世話にはあいかわらずならずに済んでいますが、なぜか車は真っ白にたまに変身してしまうのでした。

 とにかく走って走って、コーヒーブレイク。走りが気持ち良くハマっている時には最高のプログラムですが、もがいているときには、ちょっと大変。もがくばかりでなかなか上達しません。本当にどんどん運転が下手になっている気がしてしまいます。

 これが、単純に目指しているレベルが上がっているから自分の運転が相対的に下手になっているのならばまだ幸せなんですが・・・。タイム的にも単に下手になってる気がしてダメですね。

 やはり4日間のプログラムでも短すぎる気がします。

 カメラもセットして走りをチェックしてみますが、アクセルもブレーキも踏めていない。そんな繰り返しです。消化不良かも。

 とにかく、こんな走りでも天気が良ければもっとハッピーになれるんですが、常にどんよりした天気では調子があがりませんね。

 車はきちんと毎晩メンテナンスされて好調なはずなので、自分の問題。こればかりは自分で解決しないといけません。やっぱりもう少し外国語をしゃべれるようになっておかないとコミュニケーションをとってリフレッシュというわけにいかないもんなぁ。

 これが一番の課題のような気がするので、やはり以前のように日本チームの枠をつくって欲しいなって思うのでした。

 夜にはなぜかA1クワトロが登場。ちょっと悪そうな感じのデザインがいいかもしれませんが、駆動はハルデックスみたいなのでサイズ的には欲しくても駆動方式でいらない車かな。

 さあ、晩ご飯を食べたらパッキング。ちゃんと詰めれるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Home of Quattro Day-..Home of Quattro Day-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。