SSブログ

Home of Quattro Day-5 [ドライブ]

 二年目のAudi Driving Experience Finland Pro。消化不良のまま終わりそう。でも、速い外人さんたちのグループにまぎれての特訓はいい修行になっていると信じたいものです。

 そう、もう今日は最終日。昨夜、パッキングをしていてスーツケースに貼っていた40周年のホノルルマラソンのステッカーが寒さのせいかはがれそうになっているの気がついて、少々焦ります。でも、これはかなり他の方もそうだったとあとから聞いて、去年のステッカーは糊が弱いってことが判明。あとで貼り直すことにしましょう。

 ステッカーはともかく、荷物はなんとかパッキング完了。帰り支度をととのえて最終のトレーニングに出発です。

 やはり、今日もどんより空。コースの境目がわかりにくくてたまりません。最後の最後までもがくことにしましょう。

 他の人たちの帰りの便の都合で、すこしスケジュールが早まっているので、なかなか明るくならなくて、それも大変でしたが、今日もなんとか刺さらずに過ごします。

 エフィシェントなプログラムは燃費と速さとのバランスで狙い所が難しいです。まあ、これも惨敗。で、結局、下位グループのまま今回のトレーニングを終えることになるのでした。

 やっぱり、勝てないとちょっと悔しいね。

 時間になり湖をあとに。結局、トータルで600kmくらい走った感じで今年のプログラムを終えたのでした。

 ホテルに戻り、最後のランチと表彰式。今回はなんか、速い人は常に速いっていう感じでどんでんがえしも無いランキングで終わったような気がします。そして、スタッフの誕生日ってことでケーキが振る舞われて本当に今年のトレーニングも終わりとなるのでした。

 まあ、最後まで刺さらなかったの良かったのかどうか。限界をきわめていないだけだっていう事かもしれないので、良し悪しという感じでしょうか。無事に修了証をいただけたのは良しとしましょう。

 さあ、空港へ。去年のようなミニバスじゃなくて大型バスなのでゆったりです。

 ほとんどの皆さんはフィンエアーにチェックイン。私とアメリカからの参加者のふたりだけブルー1です。ほぼ、同時刻に飛ぶっていうのは利用者からすると選択肢としてどうなんでしょうね。

 一旦皆さんとお別れして、またヘルシンキの空港でちょっと顔を合わせてから本当にさようならです。さて、また来年会える人がいるのかな。っていうか、私が参加できるのかな?

 ヘルシンキからフランクフルトはルフトハンザ。機内食が軽い晩ご飯です。おなかがすいていると、まあまあ美味しいと思うですが・・・・。

 とにかく、旅も一段落。明日には日本に向かいますが、フライトの都合でドイツで一泊です。空港のホテルにチェックインしたらやはり疲れていたのかすぐに爆睡。

 おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Home of Quattro Day-..Home of Quattro Day-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。