SSブログ

Seven years in Honolulu Marathon - DAY5 [ホノルルマラソン]

戦い終わって、のんびりした時間が流れている。そんな朝。

 ホテルから近いのですが、カピオラニ公園まで車で向かいます。

 公園に到着すると、まだ朝早い時間は完走証までの行列が長い

 そんなわけで、海辺のクイーンズサーフビーチでぶらぶら

 ヨガのスクールでしょうか。海をみながら体をのばして気持ち良さそう。私は体が固いようで、痛いだけです。

 そのすぐ脇に警察車両が入ってきます。事件っぽくなさそうな事件のようなそんな雰囲気。近寄っていないのでよくわかりません。

 さて、そろそろ完走証をもらいに行きましょう。

 とりあえず、女王様と記念撮影。実物大だとすると大柄な人だったんですね。

 完走証引き換えの列にならんでいると、偶然にも日本からの申し込み、1〜3人目まで大集合となりました。私はのんびりエントリーしたので仲間に入れません。

 来年こそはエントリー競争に参加・・・・・と、思ったけれど、ご招待なので、参加できません。3万番台になるようです。

 一生懸命完走証を探してくれます。これをもらうと、今年も完走したっていう実感の二度目が沸いてくるのでした。

 ラミネートは帰ってから自分でやるのでパスして、記念撮影コーナーへ。

 あんまり長い列だと思わなかったのですが、そこそこ時間がかかりました。何ポーズか撮ってくれるので仕方がないです。

 なんで、みんな完走Tシャツじゃないだぁ〜!って思いながら一緒に写ります。今日の正装だと思っていたんだけどなぁ。いつ着るの?今日でしょ!

 朝の用事をすませたら、遅めの朝ご飯に出発です。

 やっぱりとか派手な色のほうがハワイには似合う気がします。ちょっとうらやましい!

 そして、朝ごはんは韓国料理屋さんで冷麺です。

 辛さに自信がなかったので辛くないのを私だけ頼みましたが、辛くても良かったかもしれません。ちょっぴり締まりのない味でした。そして朝から焼き肉も出てくるので満腹です。

 このあとは、みんなと別れてひとりカイルア予定だったのですが、なぜかみんなでパンケーキを食べにいくことに。

 雑誌で見つけていきたかったお店のひとつに直撃です。

 リリコイ味のホイップが気になってね。

 まだ、お腹ががすいてませんが、美味しくいただきました。いつものブーツ&キモズよりも爽やかな味で気に入りました。また来よう!でも、もう一店、カイルアで行きたいパンケーキ屋さんがあるので、そっちが優先かなぁ?悩むところです。

 お腹が更にいっぱいになったらカイルアビーチにレッツゴー!

 今度はいマスタングに出会います。いいなぁ明るい色は!

 これからビーチを出発するところで行き違い。同乗しているみなさんとはお話できなくて残念でした。

 さあ、ビーチです。人が写らないように撮ってますが、かなり人がいます。

 とりあえず、記念撮影しておきましょう。

 ここで、みなさんとお別れして、のんびりビーチで過ごします。

 でも、風があるので、のんびりゆったりとまではいきませんでした。

 賑やかだしね。

 そんなわけで、とりあえずビーチに満足したら戻ります。

 ぎょぎょっ!前にスクールバス

 このまま延々ドライブかと思ったら、途中で曲がっていってくれました。ほっ

 でも、雨に降られたりして、せっかくのドライブなのにっていう感じです。

 No rain, no rainbow

 すぐに雨のエリアを抜けて、虹を目にする事ができたので良しとしましょう。

 今年はまだシェイブアイスを食べていないので、こちらのアズキボウル。

 あれれ?小豆が甘くない!

 というわけで、今年はあまり美味しくいただけませんでした。好きなんだけどね。

 夜はみんなが戻ってきて、怪しげなエリアにあるレストランに。ひとりではたぶん怖くて歩いていけないかもしれません。

 豚がとっても美味しかったです。

 しかし、肉づくしって感じのオーダーでした。

 食後はヤードハウスへ。

 やっぱりこのビールを頼むと写真撮りますよね。私は手前の普通サイズの黒ビールです。4杯分くらいはあるのかな?

 さあ、夜も遅くなりほろ酔い加減で帰ります。明日は帰りの準備もしないと。でも、とりあえず、宿に帰ったら完走証フィニッシャータブロイドを眺めてニヤニヤしておきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Seven years in Honol..Seven years in Honol.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。