SSブログ

Road to Honolulu marathon 2014 [ホノルルマラソン]

 今年は、ホノルルマラソン・ブログレポート・コンテストに参加します。とりあえず、他のエントラントのみなさんの様子をうかがってみると、そこそこ走れる人ばかりのような気もしますが、のんびりマイペースでゴールラインまで楽しみたいと思います。ブログでも、現地ホノルルでも、よろしくお願いします。

 そんな、今年のホノルルマラソンまであと1ヶ月半ほどになりました。相変わらず普段のランニングの距離は伸ばせていません。そんなわけで、今年も記録よりも記憶に残るホノルルマラソンを目指すことにしましょう。

過去のレポートはこちらです。

第35回大会 ハワイドライブ日記

第36回大会 ホノルルRUN&RUN

第37回大会 ホノルルRUN&RUN 3戦目

第38回大会 ホノルルマラソン・アゲイン

第39回大会 My 5th Honolulu Marathon

第40回大会 Enjoy 40th Honolulu Marathon

第41回大会 Seven years in Honolulu Marathon

最初はドライブ日記だったんだ。自分で読み返して気がつきました・・・・・(^^;;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。