SSブログ

北ラン [旅ラン]

今度はちょっと北にお出かけ、旅ランもしちゃいます。

セントレアからひとっとび。最終便で千歳に向かいます。電車をのりついで中島公園へ。

地下鉄の階段でごろごろって音がすると思ったら、カメラのレンズが本体からはずれてころがっていきました。

ああ、修理費いくらかかるんだろう・・・・

ショックな気持ちをかかえたまま晩ご飯はラーメン食べておきます。百戦錬磨鬼武者っていうところに行っておきました。なかなか美味しいです。

一晩寝たら気分転換。

天気もいいので朝ランです。この時期だけど雪無いんですよ。

豊平川沿いにちょうどいいランルートがありました。風がちょっと強いかな。

ちょっとばて気味で6kmちょっと走りました。汗かいたあとに止まると、体の芯から冷えてきます。

ランチは士別バーベキューでサフォーク羊。やっぱり美味しいなぁ。

ひさしぶりに札幌の駅ビルにもあがっておきました。やっぱりここのトイレは行っておかないとね。

そんな感じのあっという間の札幌滞在。いったい、何をしにいったのやら。

さいごは空港で親子丼食べてから帰ります。朝市で食べるより髙いのが悲しいぞ。

さあ、いよいよ月があけたらホノルルマラソンです。がんばろう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。